muta93’s blog

仕事、恋愛、思いついた事を綴ります

彼はパフォーマー

夜、会社に人がいなくなると

電話をくれる

 

普通、会話の始まりは

「もしもし」「オレオレ」「今大丈夫?」

こんな感じで始まっていると思う

 

彼は、違う歌から始まる

歌詞を覚えているところまで

歌ってくれる

 

その歌に気持ちはほっこり

凹んでいる気持ちを空まで上げてくれる

 

若い時に 劇団でお芝居の練習していたらしく

会話を 即興でお芝居に変えて

演技してくれる

観客は、私だけ 

私の為だけのストーリー

 

半端なくぶっ飛んだ人

 

YouTubeのタロット占いは

この人は、あなたを救う為に

出会った人だと語っていた

 

私から、離れることはないだろう

 

今日は、白シャツのサンプルが上がってきたので打ち合わせ

襟を立てて かっこいい女性を表現したい

が、生地かパターンが悪いのか

イメージ通りにならない

 

シャツって同じじゃないの?

と思われがちだけど

試着すると 全然違う雰囲気になる

自分の気に入ったシャツを作るまでに

もう少しかかりそうだ.