muta93’s blog

仕事、恋愛、思いついた事を綴ります

モラ男だったの?

喧嘩して4日目

土日は、恋愛カウンセラーの先生方の動画を

YouTubeでいろんな言葉で探し 聞いていた。

 

どれも、私に当てはまる内容ではなかったが

 

気がついたことがあった。

 

彼にモラハラを受けていたんじゃないか

彼の言葉は、本心じゃないから

別れたくない

いわゆる洗脳だったのかもしれない

 

突然 怒りだすところは

子供のようで それは、自己中

プライドが高く 俺のような男を振れるわけがない

自意識過剰 クズ男

そんな言葉に ハッとした

 

カウンセラーは、潔く別れなさい

次の恋のために 自分を磨きなさい

 

多分、はっきりさせてと

LINEを送ったら

返事は、返ってこないで

フェイドアウトだろう

 

前回の喧嘩で

別れる時には、会って

話し合って

お別れしたいと言っていたけど

無理そうだね

 

少し、諦めかけている

1年と3ヶ月で 無視されたのは

4回目

前回までは、鬼のようなLINEを送りつけ

なんとか繋ぐことができたけど

今回は・・・

しばらく距離を置いて

深呼吸して待ってみよう