muta93’s blog

仕事、恋愛、思いついた事を綴ります

ツンデレ彼氏

また、始まった

 

もう、俺たち無理だね

いきなりline

 

数ヶ月おきに

別れると言い出す

本心なのか、勢いなのか

こんなに長く付き合っていて

私だって 疲れる

 

付き合い始めて1年3ヶ月

数日前に彼の誕生日を 楽しく過ごしたのに

「土曜日、お散歩しない?」

昼間 お仕事満載で 返事を曖昧にしたのが

気に入らなかったようだ

 

レスポンスが悪い

 私  ごめん

センスが合わない

 私 ごめんなさい。私だけが悪いの?

波長が合わない もうオフ

 

はあ?オフとはどう言う意味?

機嫌が悪いとすぐ怒る、口が悪い、自分と同じ意見でないと切れる。

 

怒る内容が、幼稚すぎる

明日、謝ってみるけど

それでも、引きずるようなら

もう、追うのはやめようかな

 

返事がないようなら

そのままにしようかな

 

多分、自分が正しいと曲げない彼は

LINEのやりとりを

フェイドアウトするだろう

 

面倒な彼氏を好きになったのだから

仕方がない