muta93’s blog

仕事、恋愛、思いついた事を綴ります

記念日に送ってくれた詩


君の海で溺れたい
 
春の海
それは万物が誕生する兆しに満ちたゆらぎ
夏の海
それは輝くばかりの躍動に溢れた光
秋の海
それは出会いと別れを予感させるかげろう
冬の海
それは沈黙と忍耐の殻を破る前の希望
君の海
それは快楽を突き抜けた優しい温もり
僕はいつまでもその温もりに溺れていたい
君の細い身体を強く抱きしめ
君の可愛い唇を愛で封じて
君の鼓動を感じながら
君の吐息を浴びながら
いつもいつまでも君の海で溺れていたい
愛しているとか大好きだとか
そんな言葉じゃ足りないくらいにはじけそうな僕の魂
僕の持っている全てを君の海に沈めたい
いつもいつまでも
春の日も夏の日も
秋の日も冬の日も
うれしい時もつらい時も
君の海で溺れていたい
君の海で溺れたい

 

初めて愛を交わして迎える3ヶ月目の記念日に、Kに贈る