muta93’s blog

仕事、恋愛、思いついた事を綴ります

まさかの大腿骨骨折

入院2日目

 

転び方が悪く 腰を打ち

大腿骨を骨折してしまい 来週手術

3週間は、退院できないようだ。

 

仕事 どうしよう?

荷物 誰に持ってきてもらおうか?

部屋を整理してないので どこに何があるかを

指示できない。

焦った。

コロナの影響は、まだまだ続いていた

病室に入って来れないので

持ってきてもらった

大量の荷物はベットの上に

上半身しか動かせないので仕方ない

 

私よりもっと面会者が入れず

お世話してもらえなくて

困っている人が多いと思う。

 

痛み止めが効いてきて

やっと足が伸ばせるようになった

 

携帯があってよかった。

彼に連絡が取れる

寂しいだろうと

一日中メッセージをくれる

楽しいことを考えるように

クリスマスに行きたいところを聞いてくれて

快気旅行のプランも立ててくれた

 

家族もまめにlineを送ってくれる

感謝の気持ちが溢れ出し

自分の幸せを感じることができた。

 

手術前に、麻酔の先生のお話があった

全身麻酔じゃないみたいで 

パニックが、出ないか不安

 

今から気にしていても仕方ない

楽しいことを考えよう。