muta93’s blog

仕事、恋愛、思いついた事を綴ります

左大腿骨骨折 入院4日目

大腿骨骨折の参考にしたいと思い

ブログを探したが

同じような境遇の人が見つからない

 

手術前なので 左足を床につけない

トイレも看護婦さんをよんで

車椅子に乗って連れて行ってもらう

 

片足で座った姿勢から立つのは

難しかった

四日目になり 学習能力なのか

左足を使おうとしなくなり

右足ですっと立ち上がり

バランスが取れるようになった

 

痛みは、鎮痛剤のおかげか

動かさなければ 痛くなくなった

 

明日は、手術の日

順番が、最後なので午後

何時になるかわからない

待ってるよりも

朝一番で バッサリ切られた方が気が楽かな

と 少々緊張してきた

部分麻酔も引っかかる

 

アマゾンから今日も彼のプレゼントが届いた

①大人のふりかけ40袋 

これでご飯を残さず食べられる

②アイフォンのイヤホン

音量を上げれば おばあさんの雄叫びが

聞こえなくなるから

 

入院中毎日 アマゾンからプレゼントが届くらしい

LINEも楽しい会話を探して送ってくれる

想像力を大切にする人なので

今の状況の中から 楽しいことを探してと

言われる。

手術終わったら 何か勉強をしようかなと

朝から探している。

 

優しい彼に感謝